忍者ブログ
ま、お仕事で見える風景などでしε(・∞・*)
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]                _....φ(。。;)....                      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
にゃかにゃか                _....φ(。。;)....                      
お家に帰れましぇんφ(.. )
日発は八潮逝って市原。朝日村から家素通りして出雲崎セット。今日松本配達してトンボ返りして長岡セットの市川向け~
久々の単発だった。(⌒~⌒)
小千谷の温泉でまったり汁気だったけどお休みだったお。
生姜ないから湯沢の宇佐美でさっぱりして通勤割引で月夜野までひとっ飛び天狗しゃんで遅い夕飯中でし。

今日のお客しゃん結構重てぇ~から空飛んだ方が経費安いのら。高速代1900円。山逝くと距離30キロプラス。
オイラの営業車、お客載せると平均でリッター2キロくらい??神立から右足ベタ踏みして頂上まで40分ガンガルと多分リッター1キロ。。。。

パタパタパタパタε(・ω・)3゛
空飛んだほーが楽出汁ネ。
このへんのトコ、配車殿が力説してた(⌒∇⌒)


もうすぐ梅雨ダニo(°°)o??
食当たりに気を付けおお~(爆)
今週の発見貼っとくでし(^-^)/

骨太にお得なハイチュウ辛いの食って痩せるでし♪♪
(≧∇≦)ヾ(-"-;)BIGぢゃん!!

PR
                      
モバε=Σ( ̄ )ホッ                _....φ(。。;)....                      
モバHO!から携帯端末出るみたい(o・・o)ちょっと安い。
いい加減受信機はタダにしてちょ(*・人・*) 2年くらい縛りでいいから。
そーすっとモバイルUSENが成り立たなくなる(・vv・)カニャ?
と、オモタら藪では安売りはじまってるじょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ま、月に980円か1780円か2480円で楽しめるんだから魅力大ありなんだけどネ。

おいらはあうの携帯使ってるわけだが、最近は上越の会社が開発したFMのミッター内蔵の端末も出た。
鼠いらね~からモバHOチューチュー出して栗(;`O´)o ヾ(^。^*) リス!!
爺はCD飼わないし、ネットからも飼わないし、拾うけど(*..) ポッ
MP3プレーヤー1個飼えば全て解決するのはわかっているのだが。。。。。
SDオーデオはムークスPで入れて鼠はMP3wmaネラCD鼠でとにかくまんどくせ~~!!
iPodってなんでしか??(ー∇ー;)。。。。。。。
別に映像いらんから、いい加減端末飼うかな??_(・。・)~゜ ボーッ

仕事ぢゃ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
                      
(" ̄д ̄)o けっ!!                _....φ(。。;)....                      
今日会社の同僚からサイト見たと言われた。
酔ったいきおいで同僚のコバにオイラが教えたわけだが!!
こともあろうに会社のPCでオイラのサイト見てたらしい。明らかに人に教えるために!!
たまに本人見てるはずだから言うが!!

てめ~ネット歴なげークセに素人してんぢゃねーヨ!!凸(`△´+)

もちろんドメインとって公開してるから誰が見ても問題はないが、そういう行為が気にくわん。
ちとかんがえれや!!

俺が落書き汁のに考えて書かなきゃダメになるじゃん(-_-メ)ヾ(-д-;)


で、今日はリムジンに藪で拾ったボス付きのハンドルを付けようとしたわけだが、
同僚がパジェロミニのハンドルと交換してくれるというではないか(ё∇ё) キャハ
藪でどっちに汁か迷って社外落としたんだけど、やっぱ純正がいいお(~∇~)b!!
ブラボGTと同じハンドルが付いてるのらパジェロミニ!!
HI360190.JPG

黒く引き締まったお。オイラのボディ~のように!! (; ・ _・)ッ☆(/゜▽゜)o
(~∇~)bもちろん運ちゃんらしくこの後、極太のモコモコつけるわけだが。。。(大爆)
そんで、会社の職人しゃんからスモーク貼って貰ったのら。うしろ窓。
(。-_-。)これで、リヤビューは農家のとーちゃんと差別化できたお(激爆)

で、おかえしでバイク海苔ならおなじみのスナップオンの樽カギつくってあげる約束したのら。
そんで樽飼いに久々アストロ逝ってきた。
が、店長曰く 「入手困難になったからやめますた(~∇~)b」 だって!!
Σ(・∀・|||)ゲッ!!どーしお~~~~??

とりあえず前から欲しかった寝板購入!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ヾ(-д-;)
HI360189.JPG
2500円(。・・。)(。. .。)ウン

(*`◇´*)/ わたす、スーパーオートバックスで見ますた。」

って、店長が言うから卸団地逝ってみたおε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!あったお!!本物が!!Σ(゜◇゜;) 。。。。。
おいらが行商さんから飼った時に比べればかなりやすいけど。。。
スタッピ樽が2700円、ちび樽が1600円くらいだった。。。( ̄-  ̄ ) ンー
しょがないからおいらのストックでつくってあげますた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
HI360192.JPG
樽だけなら500円くらいなのにネd(>_< )!!

(o・・o)ちゃんと仕事もしてるお。おいらのまわりでいろいろあったから気晴らしでし。

明日もリムジン弄るぢょー♪♪(/゜▽゜)o
                      
やっぱ                _....φ(。。;)....                      
べいぶりっぢは景色良い良い(⌒∇⌒)ヾ(-"-;)下か!!

上で川崎行くか迷ったけどやっぱ大黒に汁のら(o・・o)
二回連続で帰りが磯子ですた。今日はこれから雨降るのかな??さっさと寝るでし。
お休みなしゃい(*^¬^*)ヾ(-"-;)何食ってんぢゃ!!
すき家(*..)の牛丼。。。。牛界ナンバーわんなの。
お客の前で平気でおしゃべり汁店員がいるフランチャイズ牛の家とは明らかに違うの。社員教育。
牛の家は運ちゃんの夜食に牛出さないから牛界順位が下なの。。。。。

                      
おはよう大黒                _....φ(。。;)....                      
し、しまたぁ。だ、誰もいねぇぇぇ!!


迂回ぢゃ~~~ε=ε=ε=ヽ(; ̄д ̄)ノ


解説;22痔には既に封鎖。。。(ノ_・。)

                      
都会暮らしの甚八

http://kenchan.blog.shinobi.jp/
かれん(`□´)/ダァァー!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいφ(^∇^ )
[09/12 76]
[09/10 賢ちゃん]
[09/09 76]
[08/28 賢ちゃん]
[08/28 76]
ふろはいる
おれ:
賢ちゃん
お仕事:
運ちゃん
2痔元こ~ど(。・・)σ
ピィピィピィ♪♪ばっくします
ふるっΣ(・∀・|||)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ】     【[PR]