忍者ブログ
ま、お仕事で見える風景などでしε(・∞・*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]                _....φ(。。;)....                      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
( ̄-  ̄ ) ンー                _....φ(。。;)....                      
お家には20年くらい前から使ってきたカーオーディオのヘッドやらアンプやらチャンデバやらゴロゴロころがっているわけなのだが、、、、最近は時代がかわっちゃたから全部古古になっちゃった。
ヘッドは国産はHDDタイプが主流(・vv・)カニャ?

で、おいらに必要なのはなんだか考えてみたら、RCA入出力がいっぱいついてるタダのセレクターということがわかった(爆)
とりあえず、お家にころがってるFMのモジュレータとライントランスとセレクターでトラクタの純正ラジオに入れれば簡単で場所とらないんだおネ。。。。
国産は売るためにずーとRCA入力付けないようにしてたしネ。そしたらあちゃら製は最近USBストレージやらSDスロット付きが売っているんだネ。
((((((((o_△_)o シランかった(爆)
くるまの中では音楽聴くけど、学生さんみたくお外でウォークマンしないからUSBストレージ付きのヘッドがとても魅力に感汁お(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン

PCから必要なのだけ素早く持って行けるしネ(o・・o)
ま、ようするに


(;`O´)oインディーズが聴きたいダケなんだお!!
PR
                      
ななばた                _....φ(。。;)....                      
(*゜‐゜)快晴だったネェ・・・・・・今日は

KZ男ちゃん発見(/゜▽゜)o
070707_1238~0001.jpg

メッシュのジャンパ~着てどこ行くん??アプリリア乗って♪♪
|_-。) イイなぁぁぁぁ~~~
おいらは明日発の集荷だお。。。。。ちぇ

そ、そんなおいらの楽しみといえば
070707_1407~0001.jpg070707_1449~0001.jpg
ぶ~ちゃんの親戚捜したりd(>_< )ヾ(^。^*) 
列車の写真撮ったりε(・∞・*)フゥー 

で、お家帰って来てからぶ~ちゃん豪華にしたり(o^^o)ふふっ♪
HI360278.JPG
この前スーパーセンタームサシで飼ってきたんだお(o・・o)
1福くらい汁5ミリのゴムマがな、なんと!!

3,990円(/゜▽゜)o

ちゃんと裏にはすべり止めのボチボチも憑いているんだお!!
さすが職人さん御用達のホームセンターだお(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)

これで農家のとーちゃんにまた一歩近づいたおd(≧ω≦)ヾ(^。^*) 百姓汁のか??

モバHO!はトラクタとぶ~ちゃんに憑けた(*`◇´*)/ 
HI360280.JPG
お家にも欲しいからクレードルユニット欲しさにもう1セット落とそ(・vv・)カニャ?

HI360281.JPG

だんだん汁コトなくなってきた(o・・o)
とりあえず4バックエアサスに汁のに右フレームにエアタンク付けよかな(*゜‐゜)・・・・

( ̄◇ ̄;)エッ 
4バックエアサスには、ショートシャックルとダウンサスとベビヤンとバックブザーが必要だったのか??

初耳だ(^▽^笑)

藻前のは軽トラ(;・_・)ッ☆(*゜‐゜)oやっぱトラッキンはスムージングだおネ・・・・
                      
モバε-(´∀`*)ホッ                _....φ(。。;)....                      
藪で端末落としたおε-(´∀`*)やっと、、、、、
昨日の時点でカーキットが1福前後、カー、ホームキットで1.5福前後ですた。
もう少し待てばカー、ホームキットで1福くらいまで下がりそうだけど。。。。
ま、良し(^-^)/とします。
月々の支払いもかなり安いしネd(>_< )携帯と比べればはるかに!!
これで日曜日の深夜でも音聴いていられるおv(°∇^*)⌒☆イエイ


(。-_-。)運ちゃんのささやかな楽しみです♪♪


(*゜‐゜)ぼぉー・・インディ~ズのチャンネルあれば最高だったのにナ♪♪
                      
凸(`△´+)ぱくんぢゃネェ~                _....φ(。。;)....                      
リムジンが新基準車になり、フルモデルチェンジして角型になったことをイイことに
某メ~カ~がパクリしたんだおo(*'へ'*) ヾ(^。^*) トヨタ系の顔だぢょ!!

070622_0541~0001.jpg
(" ̄д ̄)o けっ!! グリル付けて誤魔化しやがって!!(爆)

マイナ~チェンジでc(゜ー゜*)チョッチダケ丸くして前の顔に近づけたお。
070622_0550~0001.jpg
(" ̄д ̄)o けっ!! カッコイイぢゃね~か!!(大爆)

ε(・∞・*)フゥー グリル付けて高級感アップってか??
070622_0549~0001.jpg

(;`O´)o パクリなんかに負けないぢょ!!

と、いうことでリムジンにグリル付けてあげますた。(~∇~)bブラボる~と66の♪♪
セロハンテ~プでd(>_< )GOOD!
HI360249.JPG

変な顔になった(o・・o)  o(*`皿´*o) ブヒブヒブヒ!!


命名!!今日からヽ(  ´  ∇  `  )ノ ぶ~ちゃんだお♪♪


解説; 

会社の先輩、やまさんとのスライドでパッシングしたところ無視されますた。(笑
後でやまさんに

どこの農家のと~ちゃんがパッシングしてんのかとオモタ!!d(⌒∇⌒) と、

言われたため、アンドン付けようと思ったのですが、お値段高いのでグリルにしますた。
(* v v)。これで絶対オイラだってわかるぢょ。。。。。。(激爆)



minicabdao.jpg

ぶ~ちゃん整形ブスなの(///∇///)
                      
モバε=Σ( ̄ )ホッ                _....φ(。。;)....                      
モバHO!から携帯端末出るみたい(o・・o)ちょっと安い。
いい加減受信機はタダにしてちょ(*・人・*) 2年くらい縛りでいいから。
そーすっとモバイルUSENが成り立たなくなる(・vv・)カニャ?
と、オモタら藪では安売りはじまってるじょヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ま、月に980円か1780円か2480円で楽しめるんだから魅力大ありなんだけどネ。

おいらはあうの携帯使ってるわけだが、最近は上越の会社が開発したFMのミッター内蔵の端末も出た。
鼠いらね~からモバHOチューチュー出して栗(;`O´)o ヾ(^。^*) リス!!
爺はCD飼わないし、ネットからも飼わないし、拾うけど(*..) ポッ
MP3プレーヤー1個飼えば全て解決するのはわかっているのだが。。。。。
SDオーデオはムークスPで入れて鼠はMP3wmaネラCD鼠でとにかくまんどくせ~~!!
iPodってなんでしか??(ー∇ー;)。。。。。。。
別に映像いらんから、いい加減端末飼うかな??_(・。・)~゜ ボーッ

仕事ぢゃ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 
                      
都会暮らしの甚八

http://kenchan.blog.shinobi.jp/
かれん(`□´)/ダァァー!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しいφ(^∇^ )
[09/12 76]
[09/10 賢ちゃん]
[09/09 76]
[08/28 賢ちゃん]
[08/28 76]
ふろはいる
おれ:
賢ちゃん
お仕事:
運ちゃん
2痔元こ~ど(。・・)σ
ピィピィピィ♪♪ばっくします
ふるっΣ(・∀・|||)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ】     【[PR]