忍者ブログ
ま、お仕事で見える風景などでしε(・∞・*)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]                _....φ(。。;)....                      
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                      
(" ̄д ̄)o けっ!!                _....φ(。。;)....                      
今日会社の同僚からサイト見たと言われた。
酔ったいきおいで同僚のコバにオイラが教えたわけだが!!
こともあろうに会社のPCでオイラのサイト見てたらしい。明らかに人に教えるために!!
たまに本人見てるはずだから言うが!!

てめ~ネット歴なげークセに素人してんぢゃねーヨ!!凸(`△´+)

もちろんドメインとって公開してるから誰が見ても問題はないが、そういう行為が気にくわん。
ちとかんがえれや!!

俺が落書き汁のに考えて書かなきゃダメになるじゃん(-_-メ)ヾ(-д-;)


で、今日はリムジンに藪で拾ったボス付きのハンドルを付けようとしたわけだが、
同僚がパジェロミニのハンドルと交換してくれるというではないか(ё∇ё) キャハ
藪でどっちに汁か迷って社外落としたんだけど、やっぱ純正がいいお(~∇~)b!!
ブラボGTと同じハンドルが付いてるのらパジェロミニ!!
HI360190.JPG

黒く引き締まったお。オイラのボディ~のように!! (; ・ _・)ッ☆(/゜▽゜)o
(~∇~)bもちろん運ちゃんらしくこの後、極太のモコモコつけるわけだが。。。(大爆)
そんで、会社の職人しゃんからスモーク貼って貰ったのら。うしろ窓。
(。-_-。)これで、リヤビューは農家のとーちゃんと差別化できたお(激爆)

で、おかえしでバイク海苔ならおなじみのスナップオンの樽カギつくってあげる約束したのら。
そんで樽飼いに久々アストロ逝ってきた。
が、店長曰く 「入手困難になったからやめますた(~∇~)b」 だって!!
Σ(・∀・|||)ゲッ!!どーしお~~~~??

とりあえず前から欲しかった寝板購入!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ヾ(-д-;)
HI360189.JPG
2500円(。・・。)(。. .。)ウン

(*`◇´*)/ わたす、スーパーオートバックスで見ますた。」

って、店長が言うから卸団地逝ってみたおε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!あったお!!本物が!!Σ(゜◇゜;) 。。。。。
おいらが行商さんから飼った時に比べればかなりやすいけど。。。
スタッピ樽が2700円、ちび樽が1600円くらいだった。。。( ̄-  ̄ ) ンー
しょがないからおいらのストックでつくってあげますた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
HI360192.JPG
樽だけなら500円くらいなのにネd(>_< )!!

(o・・o)ちゃんと仕事もしてるお。おいらのまわりでいろいろあったから気晴らしでし。

明日もリムジン弄るぢょー♪♪(/゜▽゜)o
PR
                      
(・∀・)イイ!!                _....φ(。。;)....                      
今日は床屋へ逝ったんだお (。-_-。)ノ   ジ~ (・_・|やっとか!!
んで、歯医者さんにも逝ったおd(>_< )銀歯がまたふえたんだぢょ!!(爆)

で、今日は状態の悪いアクリルやっつけるためにイエローハットいってみたのら。
( ̄0 ̄;アッ日が変わってしましま。。。。。

世の中にはメッキクルリンパ~やらプラスチッククルクルリンとかメタルコンバットやらいっぱいあるけど。
やっとそのへんでも飼える最強手にいれました。(゚・゚* ホレボレ
ま、今まで持ってなかったのが不思議といえば不思議なのだが。。。。
ウィィィィィンは青棒。お手入れはこれだおネ。
10000いぢょうでそのへんでも飼えるのあったら誰かおしえてちょ(。・・。)(。. .。)???
トラック系のショップでは輸入品が売ってた(・vv・)カニャ??
9800.jpg
                      
ナナコが                _....φ(。。;)....                      
ナナコのチャーヂが早くも底憑きそうでし。
この前1福入れたばっかなのにq(´・_・`)p

その他にも今週はファミマにローソンにヤマザキにも金落としているし。
現金払いだとあんまし気づかなかったけど、おいらはひと月にいくら位コンビニ奉仕しているんだろ~か????
今週はファミマでカルピスウォーターの500ml、5本も飼っちゃたし。。。。ネ。
最後の1本はヤマザキで見つけて飼ったお。ご機嫌顔の浮き輪したトロがなかなか見つからないから、コンビニ寄るたびに冷蔵庫覗き込んでたお。(爆)

最終は八潮逝って磯子ですた。月曜下ろしになったからまったりでし。

                      
ナナコ                _....φ(。。;)....                      
今日からセブンイレブンでお財布携帯が出来るようになったお。(o・・o)
サークルKサンクスはエディー

結局統一はないのネε(・∞・*)ま、セブンイレブンはしょうがないとしても、ローソンが今時流行らんクレジット会社提携の後払いなのが気にくわんのら!!


o(`へ´)ローソンとヤマザキはさっさとエディーに汁!!のが一番!!時代嫁!!
                      
今日は                _....φ(。。;)....                      
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
寒い1日ですた。
夕方歯医者さん行ったついでにコンビニへ車とバイクの税金納めに行った訳だが。。。。。。

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・あれ・・・・・・・??

(;`O´)oおとといFM三重で宣伝してたぢょ~~~~~!!!(爆)


(´‐` ;)サ・・・・サスガ政令指定都市新潟・・・・

解説; 支払う税金がかなり下がったため久しぶりに1回目で払う気になった結果がこれwww
                      
都会暮らしの甚八

http://kenchan.blog.shinobi.jp/
かれん(`□´)/ダァァー!!
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新しいφ(^∇^ )
[09/12 76]
[09/10 賢ちゃん]
[09/09 76]
[08/28 賢ちゃん]
[08/28 76]
ふろはいる
おれ:
賢ちゃん
お仕事:
運ちゃん
2痔元こ~ど(。・・)σ
ピィピィピィ♪♪ばっくします
ふるっΣ(・∀・|||)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
忍者ブログ】     【[PR]